つむじの雑記帳

無職女性の日常やたまに役立つ情報や気になることをシェアします

新年早々

スポンサーリンク

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

というのも新年早々ちょっと風邪を引いてしまい、喉がとても痛い状態でした。

熱はなかったのですが、その影響で夜中に目が覚め、喉を潤すために白湯を沸かしに起きるということが2日ほどありました。

ですが、ヴィックスののど飴を舐めたり、市販の風邪薬を飲んですっかり喉の痛みも取れ一安心。

年末から年明けまで色々とあったので、スマホとPCをほとんど触ることがありませんでした。

そのため、Twitterもはてなブログもほとんど目を通していません。

Switchが家にやってきたからというのもありますね。

毎日ゲームしたり、YouTubeで動画を観たりしています。

Switchは机の上に立てられるので動画を観るのにも最適なんですよ^^*

Switchと一緒に頂いた『のび太の牧場物語』ですが、最初はどう遊んでいいのか分からず放置気味でした。

しかし、遊び方を理解してからプレイするのが楽しみになりました。

ほっともっと様、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

もちろんゲームばかりしないように『みまもりSwitch』を活用しています。

1度ハマってしまうと四六時中やってしまう性なので(笑)

まだ少しだらけている感じがあるので、少しずつ前の生活に戻していきたいと思います。

バレットジャーナルは一言日記を添えるだけだけでタスクはほとんど書いてませんし、読書もかなりサボってます(--;)

できることからやっていかないとまたダラダラ生活に戻ってしまうので、頑張ります。

三菱鉛筆さんから頂いたエモットのレビュー記事も書かないと…。